ほぼ毎日の更新

桜も満開で春爛漫☆
こんな時はわざわざ遠回りをしてでも桜並木のある方へと
引き寄せられてゆきます。
ソメイヨシノの寿命は70年くらいなので中野の駅よりの並木は
植え替えられて可愛い桜ちゃん並木ですが
しばらく哲学同方面に歩くと立派な桜君並木になります。
夜は提灯があるので、これまたきれいです。

さて、本日の更新は蒲公英謹製さんです。
お楽しみください。

ふたりごとはもうしばらくお待ちください。

現在、TOPページ企画を製作中です。
しばらくは、現在【やさしいともだち】でご紹介している作家さんを
あらためて順番にTOPでご紹介していこうかと思っています。

そして、5月に向けて6周年記念企画の準備も進行中です。

ホームページは遠くにお住まいの方々にも楽しんでいただける手段だと思い
日々更新を心がけています。

でも時々くじけそうになるので(笑)掲示板やコメント欄に
楽しいことを書き込んでいただけるとうれしいなぁ☆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紹介していただきました

中野にあるTeddy Bear Shop アイザックベルに預けているベアをHPで紹介していただきました。綺麗に撮影をしていただいて、ベアたちも喜んでいるに違いありません。JUNさん、ありがとうございます。ショップにいる花男には、双子の兄弟の綿男がおりました。数年...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんちゃん

  • Author:じゅんちゃん
  • テディベアショップ
    アイザックベルが正式サイト
    このブログはおまけですが
    ホームページの更新内容や
    お得な情報はこちらで
    いち早くお知らせしています

    コメントは大歓迎ですが
    私が不適切と思った内容は
    勝手に削除させて頂きます
リンク
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
最近のトラックバック