販売作品も入荷しました

<tatas>さんの展示会が始まりました
搬入が昨日だったのと
販売メインではない作品展というスタンスで
準備をしていたので私達でさえ
レプリカ販売を知ったのは最近!(笑)
レプリカ販売の子はこの子で〜す
抽選販売となりますので
ご希望の方はホームページより
お申し込みください
20171103-up.jpg


昨日の搬入から
ドタバタと撮影したり
ホームページに追加したりしてます

そして
この子たちも販売用として入荷しました
即売になります♪


明日以降もホームページで
展示の様子などを
ご紹介する予定です

<tatas>さんの作品は
今にも鳴き声を出しそうな…
今にも手を出してきそうな…
まるで生きている様な力強さです
可愛いさの中から溢れる存在感を
実物で感じ取っていただけたらな〜と思い
展示期間を長く設けました
お教室のある時は
少し窮屈になってしまいますが
営業時間内はご覧いただけますので
お気軽にお立ち寄りください♪

コメントの投稿

非公開コメント