ありがとうございます

今年もアイザックベル18回目のお誕生日が
無事に終わりました。
たくさんのおめでとう!が届き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ミホさんのひとりごともアップしました







他にもたくさんのお気持ちを
いただきましたが
写真を撮る前にお腹に入っちゃった!(笑)







1年に一度の記念日。
毎年、ちょっと感傷的に思うところはあるのですが、それよりも何よりも
限られた時間に追われてのホームページ作りにバタバタと全く余裕がなく
何年過ぎても成長が見られないワタシですが19年目に向かって頑張ります。

あ、でもその前に
5/15(月)~17(水)は定休日です
休ませて下さい(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんちゃん

  • Author:じゅんちゃん
  • テディベアショップ
    アイザックベルが正式サイト
    このブログはおまけですが
    ホームページの更新内容や
    お得な情報はこちらで
    いち早くお知らせしています

    コメントは大歓迎ですが
    私が不適切と思った内容は
    勝手に削除させて頂きます
リンク
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
最近のトラックバック