ゴールデンウィーク

毎年のことですが
ゴールデンウィーク中にワタシは
アニバーサリーのホームページ準備をします
それも、結構余裕無く
いっぱい、いっぱいで(笑)

誰も気が付いていないと思いますが
特選作家のメンバー、
当初の発表は5名だったのですが
現在6名なんですよ、
どなたが増えたかわかりますか??
・・・


・・・JUNKOのボヤッキー・・・





例年なら、残業して
なんとか間に合うのですが
今年は残業するとなると
家での段取りが面倒なので
とりあえず今朝は
9時半頃から来てやってました
さすが、G.Wの真ん中
街は静かでした〜

人混みが怖いし
行列に並ぶのも無理だし
G.Wに出かけてイイ人ではないので
お仕事するのが妥当かと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに。

感謝、感謝でございます!!!
私もお教室以外引きこもって縫ってます。

お世話になります

じゅんちゃん
本当にありがとうございます!
今年もアニバーサリーに行けなくて残念ですが
どうぞよろしくお願い致します。

m(_ _)m

Re: お世話になります

> ミーナちゃん
> こちらこそ、いつもありがとうございます
> コンベンションでお会いできるのを楽しみにしてます
> (^^)v

Re: ほんとに。

> あ〜やん!
> こちらこそいつもありがとうです
> また、たこ焼き食べに来たついでに寄ってくださいねe-68
プロフィール

じゅんちゃん

  • Author:じゅんちゃん
  • テディベアショップ
    アイザックベルが正式サイト
    このブログはおまけですが
    ホームページの更新内容や
    お得な情報はこちらで
    いち早くお知らせしています

    コメントは大歓迎ですが
    私が不適切と思った内容は
    勝手に削除させて頂きます
リンク
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
最近のトラックバック