アニバーサリーのこと

今週末はもう
ゴールデンウィークに入るのですね
お出かけの予定のある方も
ない方もザワザワする季節

アイザックベル
お店の定休日通りなので
5月1(月)2(火)3(水)はお休みです


そして、ゴールデンウィークが終って
ホッとしていると(笑)
アイザックベルのお誕生日がきます

5月14日、今年は日曜日です
祝18歳!
ちょっぴりおとなの仲間入り(笑)
この日はお教室の予定も入れず
二人で(ミホ&じゅん)まったり?!と
18歳をしみじみと・・・(笑)

ホームページでもご案内してますが
せっかくミホさんが終日お店にいるので
作りかけのベアをご持参いただければ
テディベア作りのお悩み解消の
お手伝いをしてくれます

近年はインターネットという
便利なツールがあるので
作り方も動画で確認できるようになり
ひとりでもサクサクできることが増えました

でも!!

やっぱり、手取り足取りの
実践に勝るものはありません
ベア作りは足は取りませんが・・・)

ということで14日(日)
午後1時から3時の間は
ミホのお悩み相談
ワンポイントアドバイス♪を優先します
作りかけのベアと一緒に
お気軽に遊びに来てください





コメントの投稿

非公開コメント