今年もありがとうございました

アイザックベルの年内の営業は26日が最後です。
みなさまに支えられて、
日々が重なりアイザックベルの一年となります。本当に感謝の毎日です。
ありがとうございます。

1999年にお店をオープンしたときはこんなに続くとは正直、思っていませんでした

オープン当初は
テディベア生誕100周年を目指して
「3年は頑張ろうね」っていう
小さな目標からのスタートでした
なんとも私たちらしい…(苦笑)
それに、今でこそ知っている方は少ないのですが
オープン時はnounours nakano(ヌーヌー中野)というショップ名でしたのよ!三周年の年にミホさんのベアブランド名でもあるアイザックベルに変わりましたのよ(笑)
アイザックベルに店名が変わったその年に
ミホさんのベアがミュージカル ピーターパンに出演したりワタシは初めて車にはねられたり(笑)
振り返ってみるとなかなか劇的な!?1年だったようです
ミホのひとりごと(当時はふたりごとでした)のバックナンバーを読み返すと色々と思いだされます*


そんなこんなを思い出したりしてますが
時計の針は止まってはくれませんし逆戻りもしません。ちょっとずつ前に進んでいる歩みを大切に来年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさまも
よい新年をお迎えください



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんちゃん

  • Author:じゅんちゃん
  • テディベアショップ
    アイザックベルが正式サイト
    このブログはおまけですが
    ホームページの更新内容や
    お得な情報はこちらで
    いち早くお知らせしています

    コメントは大歓迎ですが
    私が不適切と思った内容は
    勝手に削除させて頂きます
リンク
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
最近のトラックバック