出演してました

ちょっとドキドキだった教材ベア達の出演(笑)
ワタシも見ていたのですが途中で我が家は
ドタバタがあり見逃しました・・・

やはり多岐川裕美さんとの競演ではなかったようですが
15日の放送でちゃんと出演していたようです。
一瞬のことだったので録画したものを見直すと
教材のピッピとBOU君と
シュークリーム、アンティークくまちゃんは
わかったそうです(ミホさん談)

舞台ピータパンでミホさんのベアが
出演していたときもそうだったのですが
ちょっと、我が子のように思っちゃいます
ワタシなんて作った本人でもないのに(笑)

ドラマで確認しました!(録画しましたも)
って人は↓ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子達

録画してあったので確認してきました〜〜

透明なOPP の袋に入っていましたが、まずは「ピッピ」が登場。
続いて「ボウ」  横顔がよくわかりました。
そして「アンティークくまちゃん」の後ろ姿〜〜
「シュークリーム」一緒に「アンティークくまちゃん」が写っていました。
録画していないと分析は難しいかもしれません(笑)
プロフィール

じゅんちゃん

  • Author:じゅんちゃん
  • テディベアショップ
    アイザックベルが正式サイト
    このブログはおまけですが
    ホームページの更新内容や
    お得な情報はこちらで
    いち早くお知らせしています

    コメントは大歓迎ですが
    私が不適切と思った内容は
    勝手に削除させて頂きます
リンク
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
最近のトラックバック