気が付けば節分も終わり
暦の上では立春です
みなさま、お元気ですか

おかげさまでワタシはいまのところ
流行のインフルとも、花粉とも無縁で
元気に過ごしております。

べア関係的には・・・
来月はエビスのフェスティバル
そして、ぼちぼち7月の
コンベンションの出展者も
決定して来ているようです

冬眠していたくま達が
ソロソロと起きて来た感じ!






そんな中、ワタシのスイッチが
変な所に入ってしまった

なんか、ヤバいヤツが増殖中
この場合のヤバいは「可愛い」という意味でなく
本気でヤバいって感じです
きゅうりちゃんの足下にも
及ばないヤツを作ってしまって
ごめんなさいm(_ _)m

*きゅうりちゃんとは生徒展の時の
生徒さんが作ったTEDが持ってる↓みどりの子
fc2blog_201608181434482da.jpg
(注)現在、生徒展は開催してません





プロフィール

じゅんちゃん

  • Author:じゅんちゃん
  • テディベアショップ
    アイザックベルが正式サイト
    このブログはおまけですが
    ホームページの更新内容や
    お得な情報はこちらで
    いち早くお知らせしています

    コメントは大歓迎ですが
    私が不適切と思った内容は
    勝手に削除させて頂きます
リンク
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
最近のトラックバック