今日はゆみちゃんが一日いてくれたので
たくさんのみなさまが会いに来てくださいました
ありがとうございました。

新しいお家が決まった子もいますが
ホームページで全体をご紹介しています
気になる作品はお気軽にお問い合わせください

明日からは、店内で
レギュラー教室をやっていますが
展示はご覧いただけますので
ぜひ、お立ち寄りください♪
13日(月)16日(木)17日
11:00〜17:00 open

15日(水)16日(木)は定休日です
i(ちいさいあい)
みやがわゆみさんの作品展
『春のはじまり』が
いよいよ明日、3月12日(日)からです
ウルウルお目目の作品がいっぱい♪

コンベンションにも他のフェスにも
出展未定のゆみちゃん
こんなにたくさんの
みやがわゆみ作品が揃えられるのは
きっと、アイザックベルだからこそ!(笑)
この機会に、ぜひお立ち寄りくださいませ♪
明日は、ゆみちゃんも一緒に
お待ちしています

yumihagaki.jpg





明日は
パターンメイキングレッスン
スタンダード(基本)です
14:00〜16:00
今回、バリエーションクラスはお休みです
お申込みされたみなさま、お待ちしております





アイザックベルサロン教室の講師としてもお世話になっている
i(ちいさいあい) みやがわゆみさんの
作品展が決定しました

『春のはじまり』
3月12日(日)~17日(金)
(3/14・3/15)は定休日
初日(12日)はご本人もご来店予定です♪

詳細は決まり次第UPしますね
お楽しみに




1月23日(月)24日(火)は定休日です
テディベアではありませんが
アイザックベルで布絵本を教えてくださっている
山下さちこ先生のほっこりshop
〜べっぴんなお絵かき人形と布小物〜

本日より西武池袋本店7階
趣味の店 サンイデーにてopenしています
1/11(水)〜1/17(火)の期間限定shopですが
山下先生のほっこりとした作品に出会えます。
1/16(月)にはワークショップもあります♪
詳細は>>>こちら西武池袋本店