個人的感想ですが
5月は長かった感じです

あれ?まだ5月だったの?
って感覚です。

アニバーサリーがあったり
真夏日があったり

5月29日(月)30日(火)31日(水)は定休日です

次は6月です


前列の子はアニバーサリー企画
スペシャルバージョン♪
新しいお家が決まりました

後列の子たちは
それぞれ¥37,800(税込)
抱っこした感じがたまりません
さすが<tatas>さんっていう作品です
近日中にホームページアップの予定ですが
待ちきれない方はお店で会えます
毎年のことですが
ゴールデンウィーク中にワタシは
アニバーサリーのホームページ準備をします
それも、結構余裕無く
いっぱい、いっぱいで(笑)

誰も気が付いていないと思いますが
特選作家のメンバー、
当初の発表は5名だったのですが
現在6名なんですよ、
どなたが増えたかわかりますか??
・・・


・・・JUNKOのボヤッキー・・・

続きを読む

今週末はもう
ゴールデンウィークに入るのですね
お出かけの予定のある方も
ない方もザワザワする季節

アイザックベル
お店の定休日通りなので
5月1(月)2(火)3(水)はお休みです


そして、ゴールデンウィークが終って
ホッとしていると(笑)
アイザックベルのお誕生日がきます

5月14日、今年は日曜日です
祝18歳!
ちょっぴりおとなの仲間入り(笑)
この日はお教室の予定も入れず
二人で(ミホ&じゅん)まったり?!と
18歳をしみじみと・・・(笑)

ホームページでもご案内してますが
せっかくミホさんが終日お店にいるので
作りかけのベアをご持参いただければ
テディベア作りのお悩み解消の
お手伝いをしてくれます

近年はインターネットという
便利なツールがあるので
作り方も動画で確認できるようになり
ひとりでもサクサクできることが増えました

でも!!

やっぱり、手取り足取りの
実践に勝るものはありません
ベア作りは足は取りませんが・・・)

ということで14日(日)
午後1時から3時の間は
ミホのお悩み相談
ワンポイントアドバイス♪を優先します
作りかけのベアと一緒に
お気軽に遊びに来てください





今日は強風に立ち向かっての通勤でした
どこを通っても、
ひらひらと、どこからともなく
桜の花びらが舞っています
中野通りに関しては
まさに桜吹雪状態で
そんなとき、ワタシの頭の中では
決まって「夜桜お七」が流れます(笑)

さて、アイザックベルは
来月お誕生日
なんと、18歳になります
人でいうと、18歳未満・・・
なんて区切りがあるくらいだから
アイザックベルもイイお年頃(笑)
プロフィール

じゅんちゃん

  • Author:じゅんちゃん
  • テディベアショップ
    アイザックベルが正式サイト
    このブログはおまけですが
    ホームページの更新内容や
    お得な情報はこちらで
    いち早くお知らせしています

    コメントは大歓迎ですが
    私が不適切と思った内容は
    勝手に削除させて頂きます
リンク
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
最近のトラックバック