今朝は久しぶりに
雨らしい雨の中の出勤でした
帰宅時には止む予報なので
いつも通り、自転車できました

今日はミホのつぶやきを
アップしてます

そして

江戸屋熊猫商店改め
magic pawに改名されてからの初納品

他にも小さい子たちや
お洋服、バッグなど入荷しました
販売開始しています

2017kingtatas.jpg

<tatas>もんまかずえさんの
キングオブマスター受賞作品です

ホームページでもご紹介しています

そして、そして

今年の11月には

今回のキング作品を含む

もんまさんの歴代受賞作品を

アイザックベルで
展示させていただけることになりました

日程など詳細は
決定次第、あらためてお知らせいたします

楽しみですね〜〜〜


7月25日(火)は定休日です

コンベンションが終わると
入荷作品が増えたりもします
今日はこの子達他が来ました




9月からの
オリジナルパターンレッスンの
日程が決まりました。
通常は11月までなのですが
今回は祝日が入るのと
講師の都合により
12月1日で完了です。
日程その他詳細は
ホームページをご覧下さい


そして
こちらはアイザックベル
レギュラークラスの新教材です
テッド教材で大人気の!!
吉田智子さんオリジナル
(制作:いぐちみほ)
『ちゅ〜太郎』です
モヘア事情がありますので
生徒さんには8月からかな。
お楽しみに♪
takakobeartop.jpg
ブログでお伝えしていませんでしたが
ホームページでは6月29日に登場してます
最近はブログチェックだけの方も多く
気が付いていらっしゃらないかと思いますが
ホームページも時々、小さくですが
リニューアルしています。

さて、さて
来週末は国内最大のくま祭りです
TEDDY BEAR with Friends CONVENTION
*通称コンベンション
7月15日(土)26日(日)
会場 東京国際フォーラム
地下2階 展示ホール
詳細は>>テディベア協会<<
今年はイベント25周年になります。
アイザックベルがお店をオープンした頃と比べると
テディベアの認知度やテディベア制作者の数は
かなり多くなりました。
嬉しいことですね。
たくさんのベアとその仲間に会えるお祭り
お楽しみに!!



プロフィール

じゅんちゃん

  • Author:じゅんちゃん
  • テディベアショップ
    アイザックベルが正式サイト
    このブログはおまけですが
    ホームページの更新内容や
    お得な情報はこちらで
    いち早くお知らせしています

    コメントは大歓迎ですが
    私が不適切と思った内容は
    勝手に削除させて頂きます
リンク
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
最近のトラックバック