今年もアイザックベル18回目のお誕生日が
無事に終わりました。
たくさんのおめでとう!が届き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ミホさんのひとりごともアップしました







他にもたくさんのお気持ちを
いただきましたが
写真を撮る前にお腹に入っちゃった!(笑)







1年に一度の記念日。
毎年、ちょっと感傷的に思うところはあるのですが、それよりも何よりも
限られた時間に追われてのホームページ作りにバタバタと全く余裕がなく
何年過ぎても成長が見られないワタシですが19年目に向かって頑張ります。

あ、でもその前に
5/15(月)~17(水)は定休日です
休ませて下さい(笑)




東京の元旦は快晴
暖かく気持ちの良い
一年のスタートです

今年もどうぞよろしくお願いします


Merry heart 10‼️

お待ちしています^ - ^

まめさんの肉球は
お散歩をしないので
5歳のくせに、ほんのり柔らかいです

そして、ちょっとダイエットをしなければ・・・
fc2blog_20161012155449d2d.jpg
このムチムチ感はとても可愛いのですが
昨日、体重を量ってびっくりでした。
そういえば、ワタシもちょっと重たい今日この頃
家族揃ってダイエットか!?(笑)


それにしても、今日は久しぶりに
お天道様が顔を出しました(笑)
やっぱり、お日様を浴びると
気持ちがいいですね~
仕事がお休みの時も晴れて欲しいわ~
洗濯とか、はかどり方が全然違うもん!



4/18(月)~20(水)は定休日です。